テレビコマーシャルの影響というのはとても大きいですし、それを期に人生が変わるという事も有るでしょう。例えば男性の7割ぐらいが包茎であると言われていますが、今まで単に悩んでいただけという事であっても包茎手術を受けるチャンスがあればそれは人生の転機です。見た目でコンプレックスになっていたり、女性関係でそれが原因でうまくいかないことも実はあります。ニオイの問題というのもありますし、女性からすると気にしないと言ってはいてもズルムケの方が実は良いというのが有るので知っておくべきです。

それでも好きだったら関係ないという事も有るかもしれませんが、包茎手術をしたことで持てるようになったという男性も実はいます。ちなみに上野にはメンズクリニックがかなりありますがテレビコマーシャル効果もあり、上野に行けばどうにかなるという感じで思っている方もいるかもしれません。知名度の高いクリニックですと、料金もそれなりです。というのもそこには広告費用が多くかかっているという事があるからです。

しかし内容を見てみますと、知名度がそこまでない所でも同じような内容であれば問題はありません。後は経験などを考慮して選んでいくと良いでしょう。包茎手術は仮性包茎の場合は保険適用されないことがほとんどですが、真性包茎とカントン包茎の場合は保険適用されます。しかし上野のメンズクリニックの場合は、自費治療のみOKという所も有るので要注意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です