仙台には優秀な包茎手術の専門クリニックが数多く存在します。なぜなら仙台は東北地方でも有数の大都市であり、包茎手術に対する大きなニーズがある場所だからです。日本全国で事業を展開している大手クリニックや、地域に密着した活動を行っているクリニックなど様々なものがあります。包茎には仮性だけでなく真性やカントンがあり、クリニックによって料金や具体的な手術内容に違いが見られます。

仙台にある様々なクリニックを比較検討した上で、自分自身の状況に合ったものを選ぶとよいでしょう。真性やカントンの場合には保険が適用されるので、一般的な泌尿器科でも手術を受けることができます。保険が使える場合には費用が安くなりますが、審美性を目的としていないので傷跡が残る場合などがあります。たんに費用を抑えながら包茎を治したいのであれば、一般的な泌尿器科で相談するのも1つの方法です。

仮性の場合は病気ではないため保険を使うことができず自費診療となります。各クリニックで設定されている料金が異なっており予算を考慮しなければなりません。真性やカントンの場合も、仮性の場合と同じように審美性を目的とした包茎手術を受けることができます。ただしこの場合は保険が適用される自費診療となるため費用が高くなってしまいます。

高額な費用を支払っても構わないから美しい仕上がりにしたいという場合は、審美的な治療を得意としているクリニックに相談するのがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です