日本の男性の7割以上は包茎だと言われている中、コンプレックスに感じている方も多いのではないでしょうか。悩みを解決するには包茎手術一択ですし、多くの方が勇気を出して包茎手術を受けて満足しています。もっと早く受ければよかったという方もいるぐらいですし、今はテレビコマーシャルでも放送されているぐらい定番の手術になりつつありますので要チェックです。仮性包茎の場合は、勃起すれば皮が剥ける状態ですし性行為が正常に出来れば問題はありません。

手術をする必要がないという結論に至ることも有るかもしれませんが、見た目と臭いと早漏ということがありますので受けるメリットはあります。保険は適用されませんので、全額自己負担での手術費用の支払いになります。それでも名古屋のクリニックでは連日多くの男性が手術を受けています。ちなみに真性包茎とカントン包茎の場合は保険適用されますので、名古屋の泌尿器科を受診してみましょう。

治療方法などアプローチを聞いて決めることになりますが、傷あとが目立ったりコントラストが出来やすいので要注意です。それを避けるのであれば、保険適用されると言われても敢えて自費治療を選択するのも一つの手段です。包茎手術は名古屋でも人気がありますし、メンズクリニックや専門クリニックで受けることが出来ます。まずはカウンセリングを受ける事から始めますが、いくつかで受けてその中で1番理想的おすすめです。

おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です