包茎の悩みを感じている男性はとても多いです。日本人男性の7割以上は包茎と言われていますし、実際にはズルムケの方が少ないのです。それでも劣等感があったり、むけていることへの憧れや臭いなどが気になって包茎手術を希望される方は多いです。名古屋エリアにもメンズクリニックや専門クリニックが沢山ありますが、その中で理想的な手術をしてくれるところを探していきましょう。

ちなみに基本的に仮性包茎の場合は保険が適用されませんので自費治療になります。必ずしも包茎手術を受けなければならないというわけではないからで、勃起して皮が剥けるようであれば正常に性行為が出来ることも多いです。垢がたまりやすいので清潔を心掛けたりするのは大事ですし、見た目を気にしないのであれば包茎手術を受けなくても良いです。早漏の問題になると、薬を飲んだりする方法も有ります。

しかし仮性包茎であるが故の早漏の場合は手術で解決する方が良いかもしれません。医師と相談をして決めるというのもお勧めです。保険適用されるケースは、真性包茎とカントン包茎の場合です。この二つの包茎の場合は、そのままにすると悪化したりうっ血したり壊死することも有りますので要注意です。

名古屋にある泌尿器科を受診すると、保険で手術が受けられることも多いです。名古屋エリアで保険適用している所ですと、仕上がりはあまり良くないことも有りますので口コミや体験談なども参考にしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です