新宿エリアは、美を求める方が多く集まるエリアですし、shoppingだけではなく様々な目的で訪れている方が身られます。ある意味美の激戦区でもありますし、コンプレックスを解消するための手段も多数有ります。男性ですと多くの方が抱えているのが包茎問題です。仮性包茎の場合は、手術をせずとも問題は実際はそこまでないのですがコンプレックスに感じるというのがネックです。

臭いの問題もありますし、時として早漏が気になるのであればそれが原因になっていることもありますので、包茎手術を受ける事で解決も出来ます。保険は殆どのケースで仮性包茎の場合は適用されないので、どうしても費用はそれなりにかかります。それでも新宿のクリニックでは定評がありますし、受けて良かったという方が圧倒的に多いです。そもそも包茎手術は保険適用で行いますと、ツートンカラーになることもありますし、きずあとも目立ってしまうというリスクがあります。

せっかく包茎手術をしたのにばれてしまうということになりますと、意味がありません。保険が適用される可能性が高いのは、真性包茎やカントン包茎の場合ですので費用を抑えたいのであれば新宿の泌尿器科で相談してみると良いでしょう。自由診療よりもかなり安いです。しかし仕上がりの面で不満に感じてしまうのが嫌ということでしたら、最初から自費治療で行うメンズクリニックや専門クリニックで相談する方が安心ですしお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です