包茎とは陰茎を皮膚が覆っている状態であり、通常は皮がむけてきて、陰茎が露出していることです。日本人の7割は包茎ですからいかに多いかがわかります。包茎には仮性と真性があります。仮性は自分で剥けることができて、痛みがないです。

一方で真性は皮が覆ったままであり、自分で剥くと痛みを伴います。仮性は大丈夫ですが、真性は放置しておくと、陰茎と皮膚の間に、雑菌が繁殖しやすくなり悪臭を放ってしまいます。真性の人はそのために包茎手術を受けた方がいいです。包茎手術は局部麻酔だけであり、20分くらいで終わる簡単な手術であります。

入院の必要性もなく、手術が終わると歩いて帰ることができます。激しい運動や入浴以外は可能なのです。包茎手術は形成外科などでおこなっており、ここで紹介するのは新宿にあるクリニックです。ここではすぐに手術が終わり、交通アクセスがいいですから誰でもすぐに行けます。

新宿にがいくつか、この手術を受け入れる医療機関がありますので、自分に合ったところを選んでください。新宿には他にも包茎に関する相談に乗ってくれるところがあるので、躊躇することなく相談するといいでしょう。包茎といっても人体の一部になります。そのことで健康を考える機会を与えてくるのです。

健康第一ですから、自分の体を確認しながら、元気で生きることです。包茎手術が終わると、嘘のように気持ちが晴れてきます。男性の悩みの1つである包茎を完治させてください。新宿の包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です