包茎とは陰茎を覆いかぶさっている皮を切り取ることです。局所麻酔をして、かつ入院の必要がないから短時間で終わるから安心できます。手術が終れば、歩いて帰ることができますが、激しい運動とマスターベーションはできませんから注意しておいてください。お風呂は翌日に入ることが可能となっています。

日本人の7割は包茎だと言われており、ごく少数が真性包茎となっています。真性包茎になってしまうと、自分で皮を剥き、痛みが出てきます。陰茎を皮の間に垢が溜まりやすくなるため、悪臭を放ちます。このようなときには包茎手術をお勧めします。

くだんのようにすぐに終わるため、自己負担がすごく小さいから助かります。異性とのセックスに関して、真性包茎は案外嫌われてしまいます。そのために早めに手術した方がいいのです。包茎手術は安い料金でできますから精神的にも負担が軽くてすみます。

専門とする医療機関は少ないため、ネットで検索してみるといいかもしれません。不安たことやわからないときは電話で聞いてみるといいかもしれません。自分のことですから、心あたりがあれば専門で診てもらいましょう。包茎と言われたらすぐに手術を受けることになります。

一生包茎であったら、自分として今からどのような青写真を描くか考えてみてください。思い切って切るのもいいかもしれません。自分の将来を考えてみると、切り取ったことがいいようです。まずは専門書でじっくり調べてからさがしてくだい。

包茎手術はけして怖いものではないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です