包茎の事が気になっている、コンプレックスになっているのであれば包茎手術で問題は解決出来ます。コンプレックスは誰でも何かしら持っている物ですが、努力をして解決できない問題であっても包茎手術で解決できるのであれば受ける価値はあるでしょう。包茎の中でも仮性包茎の場合は、特別手術が必要というわけではありません。見た目的な所でのデメリットと、包皮が多いということもあってかすがたまって清潔度が低くなってしまうことにあります。

ちなみに仮性包茎の場合の包茎手術ですと保険は適用外です。真性包茎とカントン包茎の場合は多くのケースで保険が適用されるでしょう。泌尿器科で一般的な手術をしてもらうことは出来ますが、傷あとが目立つというリスクもありますし、コントラストができた状態で目立ってしまう可能性も高いです。仕上がりの綺麗さで選ぶのであれば、メンズクリニックや専門クリニックです。

こういったところは、かなり症例数も多いですし安心して任せることが出来ます。包茎手術を受けて良かったという方はとても多いですし、様々な所で受けている方がいます。どこのクリニックにするか次第で、料金だけではなくアプローチ方法も異なることがあります。何処で受けるか決める際には、セカンドオピニオンも可能ですしまずはいくつかの所で説明を聞いて見積を出してもらうと良いでしょう。

安さだけではなくアプローチ方法なども考えて決めていくと満足度も高くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です