日本人の約6割が包茎というデータがあります。ですから自分が包茎であっても焦ることは全く無いのですが、もしも自分が包茎であったとしたら女性との性行為に消極的になったり、自分のコンプレックスとなってしまう可能性が高いです。さらに亀頭が皮に包まれていると、刺激に弱くなってしまっているので、すぐに男性側だけ射精してしまい、女性を満足させることが出来ない事にもなります。自分に自信が持てないとすべての面で悪影響が出てしまうので、早めにこのコンプレックスを取り除く努力をすることをおすすめします。

包茎に関しては、この悩みを克服する方法は非常に簡単です。それは包茎手術を受けることです。確かに仮性包茎の場合には、性行為も普通に出来るし、自慰も出来るので日常生活に支障は全くありません。ですから包茎手術を受けるほどではないと安易に考えている方は意外と多いのですが、実際に女性をホテルに誘った際に、自分のペニスの皮を確認しなければならないのは、かなり屈辱です。

しかも相手にはわかってしまうものです。気にしないと女性が多いとは言ってもやはり包茎はカッコ良いとは言いがたいです。ですから手術を受ける事をおすすめします。包茎手術は簡単な部類なので、その日に帰宅できる点も気楽に受けることが出来るポイントです。

周りの方々に手術を受けたことがバレる心配もありません。コンプレックスを克服して、好きな異性と思いっきり性行為をしてお互いに満足しちゃいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です