包茎で悩む男性は非常に多いですが、その背景には7割以上の方が包茎であるということも挙げられます。実際にはむしろ包茎の方が多いのにズルムケに憧れがあったり、包茎であることへの劣等感はコンプレックスにつながります。それによって女性との関係があまりよくなくなってしまうということも有るかもしれませんし、臭いの問題は意外と性行為でネックとなることも有ります。仮性包茎の場合は皮をかぶっていても勃起状態で皮が剥けるのであれば、あまり問題視はされていません。

正常に性行為が出来るかどうかというのが鍵となりますが、早漏になることは多いです。また垢がたまりやすくなりますので、常に清潔を心掛けるということも必要です。保険が適用去れないのですが、包茎手術で問題を解決する事は出来ます。名古屋のメンズクリニックや専門クリニックでも包茎手術を受けることが出来ますが、多くの方が受けて満足していますしもっと早くやればよかったという方も多いです。

ちなみに名古屋のクリニックの中でも、自費治療となると料金設定にばらつきがありますので、選ぶところによってばらつきが生じます。安ければ良いという事でもありませんし、まずは口コミ評判なども参考にしてカウンセリングを受けて決めていきましょう。包茎手術で保険が適用されるのは、真性包茎とカントン包茎の場合です。この二つの包茎の場合は泌尿器科であれば名古屋でも保険適用で手術が受けられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です