包茎というと男性の中で7割以上におよぶ状態ですが、あまり気にしていないという事であればそのままでも仮性包茎は良いです。しかし気になるのであれば包茎手術で即解消することが出来ますので悩んでいないで、新宿にも多数あるメンズクリニックや専門クリニック出相談してみる事をお勧めします。もちろん仮性包茎の場合は保険が適用されないので、主に見た目をよくするという目的であったりしますが、早漏の原因になってしまっていることも有りますし包茎手術を受けたことで劇的にそれが解決できたという方もいますので要チェックです。保険適用で包茎手術を受けたいのであれば、新宿の泌尿器科を受診してみましょう。

メンズクリニックや専門クリニックの場合は自費治療のみというところが多いです。泌尿器科の場合は保険が適用されることも多いですが真性包茎やカントン包茎の場合のみです。その包茎のタイプの場合は、出来るだけ早く手術を受けたほうが良いですし、状態が悪化してしまうとうっ血したり炎症したりすることも有りますので早めがベストです。保険が使えるということは、費用を抑えることが出来るのが最大のメリットです。

しかしその反面仕上がりは審美的な所をあまり考慮してもらえないということもありますので、満足度は下がることも想定されます。それがきになるようでしたら、新宿の自費治療の包茎手術をあたってみると良いです。仕上がりがとてもきれいなので安心です。