新宿で包茎手術を行っているクリニックの多くは、複数の術法に対応しています。この術法は、切除を伴うものとそうではないものに大別することができます。基本的には検査や診察を経て術法が決まりますが、陰茎の状態や患者本人のコンディションによっては複数の方法の中から選べる場合があります。切除を伴う包茎の手術方法には、包皮を輪状に切除する環状切除術や縦に切開する背面切開術があり、新宿で包茎手術を行う医療機関は大人に対しては主に環状切除術、子供に対しては背面切開術を選択することが多いです。

環状切除術には、亀頭のすぐ下を切開する方法と根部にメスを入れる方法があります。傷や縫合の跡が見えることが気になる場合は、亀頭のすぐ下を輪状に切除してもらうと良いでしょう。新宿で保険適用のもとで包茎手術を受ける場合は、切除を伴う方法の中から術法を選ぶことになります。一方、切除を行わない術法には、医療用の細い糸やボンドを用いて余っている包皮を陰茎の根元側に固定する方法や、長茎術を応用して埋もれている陰茎を引っ張り出すことによって、包皮を亀頭に届かなくさせる方法などがあります。

仮性包茎などの比較的軽度なケースでしか選べない方法ですが、手術を受けた直後の生活上の制限がほとんど無い点がメリットです。ただし、健康保険の適用は不可能であり、手術にかかる費用は全額自己負担する必要があります。前もって現金を用意できるのであれば問題はありませんが、できないようであればカード決済や医療ローンの選択も検討しなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です