包茎であることが、コンプレックスになっている男性は多いです。女性でも顔や体に何かしらコンプレックスを持っているものですが、男性の中にはこの包茎が悩みの方は多いでしょう。7割ぐらいは包茎であると言われていますし、皮が剥けた状態の方の方が少ないのにもかかわらず、それが悩みというのが現実です。周りに人にあまり話さないという事で、自分だけで悩んでいるという事もあります。

しかしその問題は包茎手術をする事で解決出来ますし、もっと早くすればよかったという方は多いのでまずはカウンセリング受ける事から始めていきましょう。ちなみに仮性包茎の場合は包茎手術を受ける必要はありませんが、見た目をなおしたりニオイの問題を解消するために行う方にはおすすめです。真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されることも多いですし、そのままの状態では性行為がせいじょうにできないこともありますので包茎手術を受けるメリットは大きいです。そのままにしてしまう事で、炎症を起こしたり痛みが生じたりということも有りますので要注意です。

包茎手術は基本的には泌尿器科で受けることが出来ますし、真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されるので費用もそこまでかかりません。しかしその反面仕上がりの点では自由診療のクリニックの方がお勧めです。まずはカウンセリングを受けて、アプローチ方法を知ったり料金の見積もりを出してもらうことから始めていくと良いでしょう。仙台の包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です